2014年11月20日

「望夢楼」19周年

 最近全く更新できずに、読者の方々には申し訳ない限りです。手元に書き溜めたものはいろいろあるのですが、まだきちんとまとまっていない、調べがまだ足りない、もう少し調べてから公開しよう――ということで、なかなか公開できずにいるのですね。緊要性のないことだと思ってしまうと、なかなかすぐには書けないのです。
 年内にはなんとか次の作品を書き上げたいところです……というか書きます。
posted by 長谷川@望夢楼 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。